SSブログ

ドリカム伝説番組「うれしたのし大好き」22年ぶりの復活って! [テレビ、映画]


DREAM COME TRUEが司会を務めた音楽バラエティー番組
「うれしたのし大好き」が22年ぶりに復活するんだって。


7月10日に特番

「うれしたのし大好き2015~ドリカムへの挑戦状~」

で放送されるそうです。


ドリカム初のレギュラー番組だった「うれしたのし大好き」は、
ドリカムと俳優、陣内孝則さんの司会で1992年4月にスタートした
んだとか。

ドリカムがツアーなど多忙で番組出演が困難となり、丸1年で
終了したそうです。

当時を知る同局の河本晃典プロデューサーが2年前から熱烈な
オファーし、今回の復活が決定したって。


放送日までちょっと日にちがありますから、楽天ショップで
ドリカムを観ましょうか。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。