SSブログ

篠田麻里子さん、29歳で女子高生役って! [芸能]


モデルでタレントの篠田麻里子さんが都内で行われた映画
「リアル鬼ごっこ」の完成披露試写会&舞台あいさつに出席したって。


映画で女子高生役を演じた篠田麻里子さんは

「年甲斐もなく制服を着た私がふてぶてしい」

とぶっちゃけて笑わせたとか。


劇中ではウエディングドレス姿など、さまざまな衣装を着たが

「まさか舞台あいさつで制服を着ることになるなんて思わなかった
 ので、喜んでいます」

と微笑んだ。


楽天ショップの篠田麻里子さんは大人びてても女子高校生レベルは
大丈夫ですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。