SSブログ
テレビ、映画 ブログトップ
前の10件 | -

ドリカム伝説番組「うれしたのし大好き」22年ぶりの復活って! [テレビ、映画]


DREAM COME TRUEが司会を務めた音楽バラエティー番組
「うれしたのし大好き」が22年ぶりに復活するんだって。


7月10日に特番

「うれしたのし大好き2015~ドリカムへの挑戦状~」

で放送されるそうです。


ドリカム初のレギュラー番組だった「うれしたのし大好き」は、
ドリカムと俳優、陣内孝則さんの司会で1992年4月にスタートした
んだとか。

ドリカムがツアーなど多忙で番組出演が困難となり、丸1年で
終了したそうです。

当時を知る同局の河本晃典プロデューサーが2年前から熱烈な
オファーし、今回の復活が決定したって。


放送日までちょっと日にちがありますから、楽天ショップで
ドリカムを観ましょうか。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純さん、初主演のドラマって! [テレビ、映画]


有村架純さんが初主演って、意外な気もしますが、地上波での
ドラマではとのことだそうです。


スペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」



海を舞台に、そこで出会った大学生7人の男女の人間ドラマと彼らが
選ぶ未来を描く内容とのこと。

主人公の大学生・松岡あおいを演じる有村架純さんは
「主人公のあおい同様、私も気持ちを言葉にすることが苦手だった
 ときがあるのですごく親近感を持って演じることが出来ました」
って。

6月24日放送だそうです。


楽天ショップでも有村架純さんに会えますね。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

森高千里さん、初挑戦!? [テレビ、映画]

4月の番組改編でフジテレビでは新音楽番組「水曜歌謡祭」
を作るって。


生放送のレギュラー音楽番組は21年ぶりとのこと。
放送時間帯は後7時57分~8時54分


司会には、歌手の森高千里さんとアンジャッシュの渡部建さんて。

森高千里さんは司会初めて、しかも生放送。

どんな森高千里さんを魅せてくれるんでしょうね。



あの森高千里さんを毎週観られるのって、うれしいことかも
しれませんね。

楽天ショップの森高千里さんも魅力的ですけどね。









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

斉藤由貴さんは「ヨーヨー苦手」! [テレビ、映画]


初代「スケバン刑事」の斉藤由貴さん。


じつはヨーヨーが苦手だったとか。

フジテレビ系トーク番組

「ライオンのごきげんよう」

に女優の斉藤由貴さんが出演し、初代ヒロインを務めた「スケバン刑事」
の撮影秘話を語ったそうです。


ヨーヨーの場面で「最高26回NGを出したことがあるんです」って。


楽天ショップであのシーンを見直してみるのもいいかもしれません。









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

サザンオールスターズ、紅白出場決定って! [テレビ、映画]


サザンオールスターズが今年のNHK紅白歌合戦に出場する!


なんと31年ぶりとのこと。


サザンオールスターズは今年9年ぶりに横浜アリーナで年越しコンサートも企画
しているとか。

今回は白組としてでなく、以前矢沢永吉さんやスーザンボイルさんがでた
「特別枠」だそうです。


楽天ショップでもサザンオールスターズを楽しみましょうか(^^)








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

私と高倉健さん [テレビ、映画]


高倉健さん、先日悪性リンパ腫のため東京都内の病院で
亡くなりましたね。
83歳って。


新聞でもメディアでも大きく取り上げられています。

私と高倉健さんとの出会い?は角川映画の

「野性の証明」

かわいい薬師丸ひろ子(当時中学生くらい)との共演でした。


「男は強くなくては生きていけない。優しくなければ生きる資格もない。」


映画「野性の証明」で使われたキャッチコピーです。

中学生の私には強烈なメッセージでした。


また映画を見直してみたくなりました。


楽天ショップにありますね。








nice!(0) 
共通テーマ:映画

茂木健一郎さん、NHK朝ドラで棒読みって [テレビ、映画]

脳科学者の茂木健一郎さんがNHK連続テレビ小説「花子とアン」で
ドラマデビュー。


小鳩書房社長の門倉幸之介役として登場したが、棒読みって。


下手な演技が話題を呼んでしまっているとか。

茂木健一郎さんは、

「みなさん、様々なご意見、ありがとうございます」

といささかやけっぱちとも思えるコメントしたみたいです。



俳優さんじゃないからしょうがないですよね。


楽天ショップにありました。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

フルヌードになった「覚悟」、市川由衣さん [テレビ、映画]


フルヌードになったのは映画は「海を感じる時」


「もちろん、抵抗はありました」って。
一方で「やらなければ後悔する」と思ったとも話したとか。

8年ぶりに単独主演の「海を感じる時」。

「呪怨」、「NANA2」などで人気が出た市川由衣さん。

女優としての仕事魂が働いたんでしょうかね。


楽天ショップにも市川由衣さんがいましたよ(^^)








nice!(0) 
共通テーマ:映画

超能力で小島みなみさんをお好きなように・・・ [テレビ、映画]


夜番組から生まれた映画

「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」

の前売り券即売イベントが15日、都内劇場で行われ、出演する
セクシー女優の小島みなみさんや白石茉莉奈さんが出席したって。


映画は、劇団ひとりさんが女優陣の色仕掛けからキスを我慢し続ける
設定で、映画化第2弾の今回は超能力がテーマとのこと。


どんな超能力んでしょうね。


映画は10月17日公開なんだそうです。

楽天ショップにはこんな小島みなみさんがいました。








nice!(0) 
共通テーマ:映画

脊山麻理子元アナ、悩殺ポーズで女優デビュー [テレビ、映画]


元日本テレビで今はフリーのアナウンサー、脊山麻理子さんが女優デビュー
するんだそうです。

15日放送のテレビ朝日系ドラマ「匿名探偵」で。

役はアナウンサー役!
はまりすぎですね。


しかも服を脱いで赤いビキニで迫る誘惑シーンがあるようです。


美人アナウンサー脊山麻理子さんの女優デビュー!

見逃したくないですね(^^)


楽天ショップにありました。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テレビ、映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。