SSブログ

私と高倉健さん [テレビ、映画]


高倉健さん、先日悪性リンパ腫のため東京都内の病院で
亡くなりましたね。
83歳って。


新聞でもメディアでも大きく取り上げられています。

私と高倉健さんとの出会い?は角川映画の

「野性の証明」

かわいい薬師丸ひろ子(当時中学生くらい)との共演でした。


「男は強くなくては生きていけない。優しくなければ生きる資格もない。」


映画「野性の証明」で使われたキャッチコピーです。

中学生の私には強烈なメッセージでした。


また映画を見直してみたくなりました。


楽天ショップにありますね。








nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。