SSブログ

有村架純さん、初主演のドラマって! [テレビ、映画]


有村架純さんが初主演って、意外な気もしますが、地上波での
ドラマではとのことだそうです。


スペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」



海を舞台に、そこで出会った大学生7人の男女の人間ドラマと彼らが
選ぶ未来を描く内容とのこと。

主人公の大学生・松岡あおいを演じる有村架純さんは
「主人公のあおい同様、私も気持ちを言葉にすることが苦手だった
 ときがあるのですごく親近感を持って演じることが出来ました」
って。

6月24日放送だそうです。


楽天ショップでも有村架純さんに会えますね。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。