SSブログ

大島優子さん、AKBカムバック?  [芸能]


大島優子さん、卒業わずか9日でカムバックでしたか?


「大島優子さんAKB48を卒業」って最後の公演があったばかり・・・。

それがたった9日でAKBの特別ユニットに入ったなんて。
そのユニットは「チームサプライズ」


そんな早いカムバックってありですか?
卒業ではなく「春休み」もらっただけでは?


これも秋元先生の戦略だったんでしょうかね。


楽天ショップにありましたけど、こんな笑顔で復帰されたら
許しちゃいますよね(^^)








タグ:大島優子 AKB
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。